Doorkeeper

新年のホームページ更新目標を話し合いませんか?Jimdoユーザー交流会

2016-01-13(水)19:00 - 21:00 JST

ぼんてん漁港中央二丁目店

宮城県仙台市青葉区中央2-11-11

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

みなさんで今後の更新目標やJimdoの現状について意見交換をしませんか?

Jimdoでホームページを作られている方、ホームページ作成に興味のある方、どなたも参加できる交流会です。美味しい料理とお酒をいただきながら、楽しい時間を共有しましょう!
「こんなことしてみたい」「こんなとき、どうしてる?」など悩んでいることや、気になっていることを、この機会にたくさんお話ししてみてはいかがでしょう?
たくさんの業種の方が利用しているJimdoだからこそ、同じ悩みやヒントをお持ちの方に会えるチャンスです!

Jimdoのエキスパートやホームページのプロもおりますので、Jimdoについてもご相談いただけます。みなさんのご参加をお待ちしております!

交流会のトークテーマ

参加者の方々の「こんなことをしたい」といった目標や「どうしたらいいんだろう」という日々の更新の中で疑問に思ったことなど、情報交換をしながら、目標達成やお悩み解決のヒントなどお話できればと思っています。
また、年末から新しい機能が追加されたJimdoの最近の傾向なども、ご紹介いたします。

どなたでもお気軽にご参加ください

すでにJimdoを使っている方、ホームページに興味のある方も、新しい発見があるかもしれません。ぜひこの機会にご参加ください!

After Five Jimdoとは

毎月第1水曜日に開催する、Jimdoユーザーの意見交換会です。
少人数制で深い交流を目的にホームページ制作のプロがホームページ更新の役に立つセッションから、名刺交換会や参加者のホームページ解析などを行っています。

会場について

「ぼんてん漁港」は朝釣りの魚を毎日直送している魚が旨いお店です。
また、お肉や丼ものもあり、バラエティーに富んでいます。
お料理はどれ一つとって質も量も大満足な内容です!

コミュニティについて

SMW

SMW

SMW(Sendai’s Meeting for the Web)は、仙台や東北で開催する インターネット関連のセミナーイベントです Web制作全般、SEO、HTML、CSS、JimdoなどIT全般のトピックを扱います

メンバーになる